ちょこさんが夏季休暇を宣言して早○○日(←ちゃんと記載しろや!!)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ちょこさんは、宣言してからしばらく涼しかったので「お?調子いいじゃん?」とか思ってたら、暑くて見事に調子崩しましたw
発作起こしたり~、吐いたり~( ̄▽ ̄;)
とりあえず、サンプル消費...
コスメフリーク認定受けてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ちょこさんが夏季休暇を宣言して早○○日(←ちゃんと記載しろや!!)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ちょこさんは、宣言してからしばらく涼しかったので「お?調子いいじゃん?」とか思ってたら、暑くて見事に調子崩しましたw
発作起こしたり~、吐いたり~( ̄▽ ̄;)
とりあえず、サンプル消費...
だんだん熱くなってまいりました・・・ι(´Д`υ)アツィー
それと同時に、ちょこさんの体調も悪化してきました><。
夏に弱くて溶けるちょこですチ──(´゚ェ゚`)──ン
なので、最低限のニコタの活動以外、お休みすることにしました(;''&foral...
ちょこさんがだらけにだらけるようになって早○○日(←ちゃんと記載しろや!!)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
だらけにだらけてましたら、やることがいっぱい重なって、あたふたしてますw
指の状態は、たまにおかしくなるものの、だいぶ平気になってきました^^
皆様、ご心配ありがとうございます(...
ちょこさんがちょこブロを更新しても巡回に行かなくなってはや○○日(←ちゃんと記載しろや!!)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ちょこさんはお正月太りを経験したようです・・・2㎏増えました_| ̄|○
お餅、おいすぃ~いぃぃ(๑º﹃º๑)
ちょこさんの指ですが、ややたん...
一昨日、マウスのホイールをまわしていたら人差し指に痛みが走りまして、それが取れていません><。
「人差し指の腱鞘炎!?」と怯えたちょこさん、チック塗って指を安静にすることにしました( ;∀;)
伝言板巡回、ニコ店巡回は指に負担がかかるのでお休みさせていただきます((人´Д゚...