水支援おねがいシマース(*ꆤ.̫ꆤ*)
ここに書き込んでおいてくだされば
月曜日に返しに参りますー(*´▽`*)
二回お水下さった方は
こちらも二回支援しに行きますので
ぜひ二回目も書き込んでいただければいいと思います!
さぁこい!(*´▽`*)
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
水支援おねがいシマース(*ꆤ.̫ꆤ*)
ここに書き込んでおいてくだされば
月曜日に返しに参りますー(*´▽`*)
二回お水下さった方は
こちらも二回支援しに行きますので
ぜひ二回目も書き込んでいただければいいと思います!
さぁこい!(*´▽`*)
支援求めます。
コメ残してくれればぼちぼちお返しに行くので
水やってここに書き込んでいってくれると嬉しいです。
(*´∀`*)
そのうち返しに行くんで支援してください(;゚Д゚)!
うぇーーーい!
支援お願いします。
めんどくさいけど
返しにくので。
好きです結婚してください。
すいません
支援お願いします。
しっかりお返しいきます。
コメント残していってください!お返しに行きます! (゚∀゚ )
よろしくです
★ついき★
PCを修理に出し...
とりあえず5つ並べてみたよ。
大きくなるといいな・・・。
みんな水やりとか是非してください。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
コメント残してもらえればしっかり返しに行きますんで。
あと、庭で話すってのも確率が上がるってどっかのサイトに書いてた。
みんな、庭で話しましょう...