ギリギリです^^
でも100C貰えました♪
庭用のメガ花合成を作ることが出来ました♪
コイン不足で収穫したメガ花を倉庫にねかしていましたがやっと完成です^^庭にポツンとアンバランスですがいいのです^^
合成代がお高かったのでCコイン残額3桁になりました(^_^;またコイン集めコツコツ頑張ります♪
最近ゼラニウムばかり育てています^^そのお陰でしょうか、ランキングに入ることが出来ました♪ガーデンイベントをCの花で挑戦するときはゼラニウムだそうです。ご親切な方に教えて頂きました。あともう少し頑張って育てます♪
今週もタンポポで入賞しました♪タンポポばかり育てているわけではないのですが色々なお花で100以内に入るのは難しいのですね。心の中でですが、愛情込めて思いを込めて気持ちを込めて念込めて育てていきたいと思います^^
先週に引き続きタンポポで入賞しました♪前より0.1ミリ大きいです^^
頑張って育ったタンポポを褒めたい!*よくがんばりました*のスタンプを押したい気分です^^