まあまあ疲れていたのか土曜は二度寝して起きたら10時前でした^^;買いもの以外はゆっくりしました日曜はまたバイトありますが、夜の短時間なので、気が楽です雨何時位からふるのかなあ
月曜はまたロングメンテみたいですね他の方のコメントで思いだしましたつい忘れがちなので助かります
まあまあ疲れていたのか土曜は二度寝して起きたら10時前でした^^;買いもの以外はゆっくりしました日曜はまたバイトありますが、夜の短時間なので、気が楽です雨何時位からふるのかなあ
月曜はまたロングメンテみたいですね他の方のコメントで思いだしましたつい忘れがちなので助かります
みせイベまた始まりましたね。お互いの良いペースでよろしくお願いします
ガチャチケ3枚で装備箇所かぶり無しだったのでラッキーかも
眠くて頭回っていないのでとりあえずこのへんで。おやすみなさい
昨夜仕事忙しかったから疲れているのかなーと思っていたら朝起きたら首痛いし頭痛もしているので鎮痛剤飲んだけど、お昼過ぎてもポンコツで「あ、これは自律神経来たわ・・・」とそこで思いました。マッサージクッションして仮眠取っても多少ましになった程度だったので諦めて買い物に行っておやつ食べておい鎮痛剤飲みま...
婦人科系の定期健診に行ってきましたが、血液検査以外問題なしでした^^血液検査は問題があった時だけ連絡が来るようです。連絡なければまた1年後。一仕事終わってやれやれ。後は骨密度の検査の予約取らねば。
暑かったけどお腹治ったので今日は久しぶりに大きめのアイス食べられてうれしかったです^^外から帰った...
洗面所は相方さんがかなりやってくれたので助かりましたそこそこ家事をして、昼寝して、後回しにしていたゲームイベントして、それなりに充実しました。 相方さんは「明日で夏休み終わりかあ・・・」と遠い目をしていました。