すみません^^;単なるぼやきですので軽~く流してくださいませ。
メガりません。一向にメガりません。今のところ30くらい連続でメガらず。それまでが調子がよかったせいか、毎回かなりがっかりです。このまますずらんのときと同じく3%までメガらなかったらショックだな~。1回休憩して違うの植えてみようかな。
...
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
すみません^^;単なるぼやきですので軽~く流してくださいませ。
メガりません。一向にメガりません。今のところ30くらい連続でメガらず。それまでが調子がよかったせいか、毎回かなりがっかりです。このまますずらんのときと同じく3%までメガらなかったらショックだな~。1回休憩して違うの植えてみようかな。
...
やっとやっと4本目のメガすずらんができました~!みなさまのおかげです^^いつもありがとうございます。
写真の状態だと微妙なのですが^^;以前すずらんが2本メガったときに、こんな配置をしておりました。そのときお友達から「クラウンみたいですね^^」と言っていただいたので、4本でもクラウンぽくしてみたの...
一足お先にお庭で天の川です^^去年の種でも問題なく見られてうれしいな~♪鉢植えにしようと思って多めに買ったまますっかり忘れてまして^^;そのうち植えようと思って結局今に至ってましたので、先駆けて植えちゃいました。お庭の天の川、今年はキラキラがパワーアップしてるみたいですね^^きれいでうれしい限りで...
メガんない、と嘆いたからなのか、みなさまのおまじないが効いたのか。今日やっと3本目の白すずらんのメガができました^^いつもありがとうございます!やっとリーチかかりました。が。たいていリーチかかってからが長いのですが^^;
栽培ポイントも買って増やせばいいんですけどね^^;何となく抵抗がありまして^...
アルとお花見^^ところで、どうやって傘もってるでしょうね~^^;
ペットをお庭へ連れ出す方法をお友達のブログで見て知り、今日やっと写真に撮りました。夜桜できれいな状態で撮りたかったのですが、一部まだつぼみでした^^;そして動いている時しか抱っこ状態にならないため、どうしても青い参画が出てしまう o...