Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

ガーデン

メガ化させるなら自分では水は遣らない方がいいのかな。


あと、庭で話すといいと聞く。

>> 続きを読む


メガツリー 北!!

来ました! 大きく育ってくれました!!

\ミ/・x・x・)ノシうれしいです!


あと青のクリスマスツリーの種も拾えました!! 驚き!
\ミ/・x・x・)ノシ


水をくれた方、ホントにありがとうございました!!




こんな幸運があったからか、テストはガタガタだったんですけどね…...

>> 続きを読む


家買った!!・x・x・)とpixivチャット

テストが終わったノリで買ってしまった!!

金が無い!! 課金って怖い!!
  d(   ・v・v・ )ノ

これからは…節制…できるかなぁ~w   d(   ・v・v・ )ノ


ちなみに黒髪にもなっている。ア...

>> 続きを読む


メガ花

ciao! 今日久しぶりにメガ花が咲きました!

実は初めて蒔いた種がメガ花に育ったので結構メガ花ってでるのかなー。

って思ってたけど意外とメガ花にならないですね…。

だから今回は大事に残しておくことにしました!

あと、「嗤う」←これも「わらう」なんですね。この前本に...

>> 続きを読む


気付いてはいけないコト。

気付いていけないことに気づいてしまったよ…


それは…僕の生活リズムではガーデンで確実にcコインを損してしまう、ということ。

確かに、cコイン増えないなー。と思ってたらここで減ってた!

でも、レベル上げたいからするけどね。 \・u・)/ヒャホーイ


あとニコガチャ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.