バッグをゲットしました^^
フリマでゲットしたもの①スモールトートバッグ(フラワー)
①着用です!
①とても可愛らしいバッグです(*>∀<)ノ))★
カジュアルに着こなすのが良さそうだな~とコーデしていたら、ほとんどCコーデになりました^^もう記録が残ってないので確証はない...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
バッグをゲットしました^^
フリマでゲットしたもの①スモールトートバッグ(フラワー)
①着用です!
①とても可愛らしいバッグです(*>∀<)ノ))★
カジュアルに着こなすのが良さそうだな~とコーデしていたら、ほとんどCコーデになりました^^もう記録が残ってないので確証はない...
焼き芋だらけになってみました^^
(恐らく)応募してゲットしたもの①煙モクモク焼き芋フレーム
①着用です!
①煙が出ているところに、ニコタのこだわりを感じますね^^
後々、何かいいものに変わりそうだな~と思ってゲットしました!何を応募したか、記録はもう残っていないのですが、応募したことだけおぼえてい...
金魚すくいと言ったら、アレクの世代はこれですね~^^
(恐らく)応募してゲットしたもの①きんぎょのポイ
①着用です!
①昔ながらのシンプルなポイです^^
今でもポイで金魚すくいするのですかね?アレクの世代は、最初ポイだったのですが、途中からモナカの皮を洗濯ばさみで挟んだものに変わりました。モナカの皮...
C合成のレアカラーをゲットしました^^
応募してゲットしたもの①メガゼラニウム(薄黄)
①着用です!
①C花のレアカラーも、なかなか作るの大変ですよね!思わず応募しちゃいました♪
何を応募したのか忘れましたが、確かCアイテムで落とした気がします^^このC合成を、Pアイテムに変えようと思ってゲットしま...
これだけあってもコーデにしくいんですけどね^^;とりあえずゲットです!
フリマでゲットしたもの①ロゼッタのお気に入り三角巾
①着用です!
①三角巾と言う地味なアイテムも、バラをあしらえば可愛いですね(*'3゚b)b
ゲットしたはいいものの、どうコーデに使えばいいのかいまいちわかりません('&epsi...