おはようございます!
今日はうさぎちゃんと一緒にひきこもりです
でも大丈夫 ちゃんと日差しは届いています
ここたんはカップケーキを持っています
うさぎちゃんはケーキは食べられませんねw
主にうさぎのこと、コーデのことを書いています
おはようございます!
今日はうさぎちゃんと一緒にひきこもりです
でも大丈夫 ちゃんと日差しは届いています
ここたんはカップケーキを持っています
うさぎちゃんはケーキは食べられませんねw
こんにちは
今日のここたんは桟橋に来ています
うさぎちゃんたちが不思議そうにここたんを見ていますね
風船に乗ってどこかに行ってしまうか心配しています
大丈夫 ここたんはどこにも行きませんw
こんにちは
本当は金曜日に投稿なのですが
明日朝早くから出かけるので
今日投稿します
昨日の新作 うさぎちゃん買ってしまいました
あまりにもかわいいので速攻買いましたw
コーデも背景も新作です
お気に入りになりました♬
こんにちは
サークルのお題です
雨うさぎちゃん
せっかくのバラ園なのに
雨が降っています
完全防備ですねw
うさぎちゃんは濡れるのが苦手なようです
おはようございます
最近めっきり暑くなりましたね
ここたんは涼しい書斎でうさたんと遊んでいます
こんな書斎があったらなぁ。。。w