撮影会@きぐるみ会 ~4周年~
- カテゴリ: サークル
- 2013/09/25 22:24:37
今日はきぐるみ会の4周年の撮影会でしたw
ニコタは5周年だけど、きぐるみ会は4周年だそうです✿
「4」という数字になってます(`・ω・´)
HAHAHA☆
今日はきぐるみ会の4周年の撮影会でしたw
ニコタは5周年だけど、きぐるみ会は4周年だそうです✿
「4」という数字になってます(`・ω・´)
18日にきぐるみ会の集まりがありました*
今回は一度タウンの教会に集合して、それから一人ひとりのお部屋に皆で押しかけ、
撮影をしました♪
昨日はきぐるみ会の撮影会でした★(初参加)
コーデのテーマは「春」です✿
左側にも偶然モモゾー集団がいて、きぐるみvsモモゾーみたいになってますがw
とても楽しかったです♪
昨日はサークルの集まりでした*
なりきりとリアルおままごと的なことをやりました
楽しかったです*