パンダかわいいよパンダ!
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2010/02/26 01:05:54
パンダ着ぐるみ超欲しい…っ!
衝動に任せて2回やってみたけど出なかったw
目玉がそうホイホイ出てたまるかという話ですねwww
また時間を置いて再チャレンジしてみますにょ♪
毎日のちょっとした記録を書いてきます☆
パンダ着ぐるみ超欲しい…っ!
衝動に任せて2回やってみたけど出なかったw
目玉がそうホイホイ出てたまるかという話ですねwww
また時間を置いて再チャレンジしてみますにょ♪
さかなにwww
食われてるwww
普段はなかなか目玉が出ないのに、今回はすぐに出ました。
1ヶ月やり続けて魔女帽子が未だに手に入らないってのに…
こんなところにまで物欲センサーが反応するだなんて!。゚(゚´д`゚)゚。
今回の背景可愛いの多くてイイ。渋いの好きだ(*&...
1度だけ、やってみました。
不思議の国のアリスになりました。
私のアバターは髪が黒いから黒アリスです。
リトバスのクド用ウィッグを購入して「アリスコスをしたいなぁ」とか
思ってる最中にこれのGET。
…これで満足しろって天啓か…
以前にアリスロケは参加したことがあ...