ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
多凄い幸先いい^^ よく、頑張った!!
ゲームとか漫画等の祭典はほとんどの確率で都心にて行われるから、行けないんだよなー。県内で何かないかな、 一回今住んでいるところより南の方で何かのゲームのフェスやってたけど、丁度違うことしてて行けなかったんですよね... ゲームとか好きな方もしよかったら何か良いイベントあったら教えてください。
>> 続きを読む
1500007島