Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

男装、女装。こいやああ!!!

↑女装!


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=193132


今このサークル入ってるよ。

潰れたら嫌だから、


女装男装 興味ある人 やってる人


ぜひ入ってくれると嬉しいです。




http://www.nicotto...

>> 続きを読む


和装ってきたどい。

ちょっと和装してみたよ。


結構前から和服?ほしかったしね。


銀髪のにするか黒髪にするか迷ったけど


和装なら黒髪が似合うのかな。



もし見かけたら、声をかけてね。


  d(   ・v・v・ )ノ(^^♪

とりあえず今日は久しぶりに外に出て疲れた・・・

>> 続きを読む


新しい服

新しい服買った!

なんか全体のやつ!


なんかかっくいい!!  d(   ・v・v・ )ノ


だいぶ服のレパートリーも増えてきた感じです!


期末はいかんね…あれは人生の汚点ズラw

古典はよかったんだけどねーw今までで一番それ以外は思い通りにいき...

>> 続きを読む


白トナカイげっとったー!!

服装もちょっとクリスマス仕様だよ。

あと黒色の髪もほしいなぁーと思ってるんですが、

まだどの髪型にするかは考え中ですー。


茶色ゲットして白色持つと両手に持つのかーww斬新!



皆さんおすすめの(黒)の髪型あったら教えてくださーい。


黒髪黒髪!!!

>> 続きを読む


牛! もぅもー!!!

牛のアイテムも残すところあと

1つ!! 

もう今日中には全部集まるかもね


今日は12時に起きてずっと勉強さね…


あとさ、今日はお母さんがライブ行ってて


いつもより糞爺の声が聞こえて不快でした。

(僕は基本特定の人を嫌う、ってことはしないんですけど…

父...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.