男装、女装。こいやああ!!!
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2012/07/18 19:12:09
↑女装!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=193132
今このサークル入ってるよ。
潰れたら嫌だから、
女装男装 興味ある人 やってる人
ぜひ入ってくれると嬉しいです。
http://www.nicotto...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
↑女装!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=193132
今このサークル入ってるよ。
潰れたら嫌だから、
女装男装 興味ある人 やってる人
ぜひ入ってくれると嬉しいです。
http://www.nicotto...
ちょっと和装してみたよ。
結構前から和服?ほしかったしね。
銀髪のにするか黒髪にするか迷ったけど
和装なら黒髪が似合うのかな。
もし見かけたら、声をかけてね。
d( ・v・v・ )ノ(^^♪
とりあえず今日は久しぶりに外に出て疲れた・・・
新しい服買った!
なんか全体のやつ!
なんかかっくいい!! d( ・v・v・ )ノ
だいぶ服のレパートリーも増えてきた感じです!
期末はいかんね…あれは人生の汚点ズラw
古典はよかったんだけどねーw今までで一番それ以外は思い通りにいき...
服装もちょっとクリスマス仕様だよ。
あと黒色の髪もほしいなぁーと思ってるんですが、
まだどの髪型にするかは考え中ですー。
茶色ゲットして白色持つと両手に持つのかーww斬新!
皆さんおすすめの(黒)の髪型あったら教えてくださーい。
黒髪黒髪!!!
牛のアイテムも残すところあと
1つ!!
もう今日中には全部集まるかもね
今日は12時に起きてずっと勉強さね…
あとさ、今日はお母さんがライブ行ってて
いつもより糞爺の声が聞こえて不快でした。
(僕は基本特定の人を嫌う、ってことはしないんですけど…
父...