メンダコワンピ、かわいー♡色で悩んだけど、一旦はエメラルドを買いましたメンダコヘアは敢えて赤とアイボリー
自分にはチャレンジングなアリエル配色ですが割と気に入りました♪
メンダコの本物見たことないw流行ってる?んだよね?
こころにうつりゆくよしなしごとにっき
(きせかえあそびきろくとも言う)
以下自分用備忘
・交換交渉⇒「アイテム交換」/・コーデ記録日記⇒「コーデ広場」/買い納め検討録⇒「ショッピング」/コーデアイデアメモ⇒「ファッション」
メンダコワンピ、かわいー♡色で悩んだけど、一旦はエメラルドを買いましたメンダコヘアは敢えて赤とアイボリー
自分にはチャレンジングなアリエル配色ですが割と気に入りました♪
メンダコの本物見たことないw流行ってる?んだよね?
五線譜ステージが黄色だったから黄色の音符うれしい♪
ひな祭りガン無視(笑)
全部別時期のアイテムを合わせました ←威張るな
最近ローズピンク好きだな私
推し活ワンピ?って何年か前にも出てて、今回も出てるけど「推しに好かれたくて着るワンピ」って解釈であってますか?それとも「大事なイベントで自分がアガル服」?
最近の推し活女子ってああいう格好しがちなの?わからんけどかわいいなオイ(・∀・)
ていうか先週に引き続き今週も水色ない...