えっ?えっ?
あんまり欲しいアイテムがないっっ!
1枚目のワンピはシンプル過ぎるし、2点枚目はデザインなんだか気に入らない~
灯篭流し?
そんなのやりたくないっっ!
切子細工?
和風テイスト好きじゃない~~
なんてことでしょ!
この私が新作ぜ~んぶスルーしちゃう?
うっわ~!!
欲求不満爆裂しちゃう...
ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡
えっ?えっ?
あんまり欲しいアイテムがないっっ!
1枚目のワンピはシンプル過ぎるし、2点枚目はデザインなんだか気に入らない~
灯篭流し?
そんなのやりたくないっっ!
切子細工?
和風テイスト好きじゃない~~
なんてことでしょ!
この私が新作ぜ~んぶスルーしちゃう?
うっわ~!!
欲求不満爆裂しちゃう...
プレ企画応募ありがとうございました。
当選者が決まりました。おめでとうございます。
次回また企画しますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいマセ♡
当選者様へ…
友達申請に伺いますので、承認をお願いします。
承認後のご一報をお待ちしていますね♪
新作はやっぱり祭物なのね?
あの水風船!可愛くない~~!!( ̄▽ ̄;)
シンプルに水玉の方がまだいいかも?!
それにかき氷!
スーパーの広場でよく見かけるような、ありふれたデザインっっ
そりゃ屋台の食べモンだから仕方ないけどさっ!
わざわざPコイン出してまで買うのはちょっと…
それより...
プレ企画応募ありがとうございました。
当選者が決まりました。おめでとうございます。
次回また企画しますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいマセ♡
当選者様へ…
友達申請に伺いますので、承認をお願いしますね♪
うっわ!
ぜ~んぶ和物ぢゃんっっ!
予告であ~あ!浴衣かぁぁ~
とまぁ、あんまり期待はしていなかったものの…
舞妓シリーズが来るとは…
あの日本髪って、ヤダ!
買ってあげると言われてもお断りしちゃうよぉ~~
一体型フェイスも白塗りで、志村けんのバカ殿様女性版って感じ?
で...