やったっ。ニコガチャのうさぎ背景をいただきました。
ホントにありがとう。
ホントにホントに。 どんどんうさぎになっていくよ。
梨おいしいです。でも僕は日本梨より洋梨の方が好きです。
もちろん日本梨も好きだけど。
太らない程度にしておくよ。
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
やったっ。ニコガチャのうさぎ背景をいただきました。
ホントにありがとう。
ホントにホントに。 どんどんうさぎになっていくよ。
梨おいしいです。でも僕は日本梨より洋梨の方が好きです。
もちろん日本梨も好きだけど。
太らない程度にしておくよ。