パフェを食べるよ!その1
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2026/05/07 21:21:10
検討中のままになってたパフェをようやく買ったよ!抹茶とほうじ茶、どっちにするか選べなかったので両方買ったよ!手前持ちと奥手持ちにすれば、パフェ両手持ちもできるね!
というわけでほうじ茶のパフェなのです。別にチョコでもコーヒーでもいいんだけど。気分で。
今日のコーデは今着てるカビゴンのTシャツの色に近...
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
検討中のままになってたパフェをようやく買ったよ!抹茶とほうじ茶、どっちにするか選べなかったので両方買ったよ!手前持ちと奥手持ちにすれば、パフェ両手持ちもできるね!
というわけでほうじ茶のパフェなのです。別にチョコでもコーヒーでもいいんだけど。気分で。
今日のコーデは今着てるカビゴンのTシャツの色に近...
エイプリルフール企画のネタぬいぐるみ、今年もえらく高いけど一応買ったわ。
赤くて仮面付けてるから赤井さんに持たしてみた。
階段ステージってどういう背景に合わせる前提なんだろうね?やっぱり黒無地?
それもつまらないので無理くり雰囲気で合わせてみた!
12時が近づいて魔法が解けるから急いで帰るシンデレラね。ガラスの靴は王子さまが追ってこられるように片方だけ落としていく。もう片方は後で照合するために手元に残しておく。「片割れ...
黄色い星モチーフだからと買ってはみたもののなんとなく使いそびれてたので今更ながらにコーデ。
ついでに事務にゃんチョコとハートシャボンもまとめて。
昨日今日と君望進めてたんだけどゲームの感想書くには時間ないからまたにしよう。
すっかり使いそびれてたバレンタインアイテムですよ……背景とステージ。
ハートが浮かぶ甘々バレンタインとときめきバレンタインステージ。それからシーズンガチャのスイートホワイトチョコケーキ。
季節外れだけどイチゴが美味しいからいいことにしよう。
|
|