そう言えば、忘れていたね?
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2026/06/24 22:41:35
6月のイベント?
ウェディングドレス。
古いアイテムばかり集めました(笑)
きせかえ率、低下中。でも、アイテムには興味あり。あり!
6月のイベント?
ウェディングドレス。
古いアイテムばかり集めました(笑)
きせかえ率、低下中。でも、アイテムには興味あり。あり!
1月イベントの「ガイドちゃん」ヘア。
販売期間はあっただろうけど、持ってはいなかった。もしくはすでに何かと交換したか・・・???
今更不明。名称も分からんし。
で、フリマ広場で探す。探す。探した。あった!!
希望の色として、カーキとかベージュとかオレンジとかの系統が好きなのだが、応募して成立したのは...
無料アイテムでコーデ。
フリマで頑張って集めました。(かなり過去形)
以前できたフリマも、今じゃ難しくなってきた。
100万以下のIDを持っている方々がどのくらいいらっしゃるのか?
相変わらず無理難題な求め方を要求する出品者様。
「所持品は返品」と言われましてもね、他人様のアイテム情報など知る訳もな...
シマエナガ付き、お雛様・・・かな?
本物(動画サイト)もかわいい~~~^^
自分で撮影に行くにはこれ、絶対無理!!1日では撮れないっしょ><
いる所には居るらしいケド(笑)
今は、学校のフェンスにとまるスズメを見て癒されている。信号待ちで見ているので刹那的だけど。
十羽ほど寄せてモフモフしてみたい願...
スイートゴシック(ドールガール) フリマでは手に入りづらいアイテムの一つ。
2015年にも、クロスやリーベが再販されたね。
初販の頃はいなかったので、過去物がフリマで求めにくいとは思いもしなかった。価値価値の高嶺の花・・・
所持している人たちは、価値に縛られていて交換し難いアイテムだとは・・・思って...