「友達と重複するお気に入りを取消ます。」
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2026/06/24 01:46:49
お気に入りで無くなったとゆうことではなくより、仲良く親しくなったとゆうことです。巡回の時に、再度訪問してしまうのを避けるためですので、(あたみたく)お気に入り数に敏感な方々は、そういったいったことだと思ってください。
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
お気に入りで無くなったとゆうことではなくより、仲良く親しくなったとゆうことです。巡回の時に、再度訪問してしまうのを避けるためですので、(あたみたく)お気に入り数に敏感な方々は、そういったいったことだと思ってください。
出なくなってから、しばらく経ちますが、昨日時点で、3人になっています。
あたの訪問先は、掲示板と日記へのコメント、足あと、友だち、お気に入りです。
果たして、足あとの数は戻るのか?(戻らんくても、追いはしませんので、安心してください)ただただ、あたって、それぐらいの人って思われてるんだなと、納得する...
主機のGPD Pocket3の発熱が,すごいことになってて,筐体を手で持てないほどになってるので,ThrottleStopだったか?を入れてしばらく様子見をして,筐体を持てるくらいの発熱になるか試しています.
しばらくは,副機のNANOTEで,文字のみのニコタになります;画像の表示を要求される機能(...
最近は,突然足跡が無くなることが増えてます.それは,消す人が決めることなんで,詮索はしませんが.
最初っから,「訪問時に足跡を残さない」ってゆう設定を,出来るようにしてあげたらいいのにと思いました.わざわざ,あとから足跡消すのは,面倒そうじゃね?
あたは,できるだけ初回訪問の方の伝言板に,立ち寄って...
登録17周年です.
恒例の,パジャマと,インテリア(テレビ)をいただきました.
日記では,趣味や嗜好で,突っ走ってますが,これからもよろしくお願いします.
|
|