Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



心和〈ここな〉

課金…

したーい!!
けど…ガマンします!(TдT)CMやミニゲームやアンケートでPコインが貰えるみたいだからそれでコツコツPコインを貯めてPコインのアイテムをゲットします!CMの…なかなかできないんだけど…(-_-;)アンケートならできるのでコツコツと。m(__)...

>> 続きを読む


タウンで

会ったらなにを話して良いやら…頭が真っ白になってしまってるので気軽に話しかけてくれたらと。
文字入力が遅いので待ってもらえたらと。皆さんの会話を聞いてる・見てるのも楽しい派です。
お願いします。m(__)m

>> 続きを読む


お気長にm(__)m

なかなか…インできなくてすいません…。マイペースでやるので。
今はイベントとかはやらないでニコタをやっていこうと。慣れてきたらイベントとかやっていこうと。
お気長によろしくお願いします。

>> 続きを読む


なかなか…

インできない…(-_-;)リアでいろいろやる事があるので。
気ままにインします。動物のアイテムとか和物やメイド服やゴスロリとか好きです♪タウンでいろんな方の衣装を見るのも良いですね♪
動物の着ぐるみとか可愛い〜♪♪

>> 続きを読む


( ・ั﹏・ั)( ・ั﹏・ั)

やっぱり…課金して可愛い衣装が欲しいっ!!けど…無課金でやると決めたので。
前は課金して可愛い衣装をゲットしたりしてたけどガマンします!!衣装が可愛すぎるっ!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.