サボってタウンで遊んでたらバッタリ(笑)
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/25 13:47:27
今、勤務中です。
仕事が暇なので、サボってタウンでカブトムシを捕まえていました。
すると、見覚えがある名前の方が居ました。
挨拶すると、サークルの主でした(笑)
サボっているところをバッチリ見られたー(笑)。
真面目に働こうっと。
ログイン頻度が落ちるのでこちらにお願いします
今、勤務中です。
仕事が暇なので、サボってタウンでカブトムシを捕まえていました。
すると、見覚えがある名前の方が居ました。
挨拶すると、サークルの主でした(笑)
サボっているところをバッチリ見られたー(笑)。
真面目に働こうっと。
タイトルの通り今日から少しずつ、復帰します。
休職扱いで少し休んだ後、今月から復帰しているのですが
仕事が忙しいのと、私生活の影響でハイになってました。
昨日まで5日連続徹夜で一睡もせずに仕事してたので
今日と明日は有給処理となりました。
今朝はしっかりと寝ました。
お休みの間、皆様からの暖かいコメ...
退会については判断が揺れています。
昨日、また一つ老人になりました。
110ポイントあったので青ガチャを引いたら・・・(ノД`)シクシク
「実らぬ恋」でした・・・・www