昨日はちょっと良いことあったかな?ぐらい(笑)
普通が一番休みだとゆるゆる
何するか考える大体ゲーム&刺繍
ゆるやかのんびり一番
焦るの嫌いだから
仕事疲れるだよね
変な緊張感
暑さかな?やっぱ冷房効いてない思う
制服何か暑い帽子だな一番蒸れる(;_;)
冬が丁度いいだな◯(^o^...
昨日はちょっと良いことあったかな?ぐらい(笑)
普通が一番休みだとゆるゆる
何するか考える大体ゲーム&刺繍
ゆるやかのんびり一番
焦るの嫌いだから
仕事疲れるだよね
変な緊張感
暑さかな?やっぱ冷房効いてない思う
制服何か暑い帽子だな一番蒸れる(;_;)
冬が丁度いいだな◯(^o^...
お買い物行くからか?
雨降らないかな?
ランチ行きたいけど最近しんどさが勝ってて
中々近場が休みじゃなかったらいいのに
何かバ―ガー系無性に食べたい◯
疲れてるかもカロリー求めてたら
(笑)^^;
台風またダブル来てるな
雨戸閉めないと
雨いっぱい降ると予想言ってた☂
たまには晴...
何か仕事運不安になるけど考えないようにしよう◯
雨だから暇すぎても嫌だけど忙しいのも嫌かな(^o^;
ストレスある時美味しいランチ行きたい
いつか行きたいな
雨ばかりで嫌になる
何か無性にかわいい猫缶バケツ見掛けて
欲しくなり安い所見つけて買ってしまうネット
またバレンタイン系...
行きたいお店また今度
ランチとお買い物
行ける日が雨になるぽい
行けるかな?
足がまた痛いと延期かな(^o^;
今日足首腰が痛いで近場に昨日か
ランチ行くだけで気分いいね♪(^o^)
もう少し涼しかったらな
帰ってしばらくするとむっちゃ晴れてて
布団とかひさしぶり干したよ(ΦωΦ)...
行きたいお店行けるか?
ランチだけにするか(^o^;
しんどさで決める予定
土曜何か荷物多くてクタクタだった最近
ホントダメポイ私
栄養ドリンク飲んで何とか回復?
美味しくないけど何かビタミンが
効きそうな気がするね◯
熟睡時間が足りないとかもありそう(笑)
仕事時って何か深く眠れ...