雨降りの朝☔︎おはようございます♪
今日のコーデ☆載せてます♪
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw
いっぱい食べにきてくださったみなさんのおかげでクリアできました♪ご支援ご協力いただきありがとうございました(*_ _)ペコリ
手持ちアイテムわくわくドーナツもらえました♪
雨降り土曜日でした☂ こんばんは♪今週もありがとうございました&お疲れさまでした★よい週末をお過ごしくださいね^^♫♬
…
ニコみせイベ中はあれこれ忙しいのでw4食(´~`)モグモグ無言訪問なったらゴメンなさい;
伝言のお返事できなかったらゴメンなさい(__)今回も...
梅雨時ってことも感じることもなく心地いい風がはいってカーテンを揺らしますいいお天気ですし☀今日は快適~(≧▽≦)
…
ニコみせイベント始まりましたね♪無言でもイベント食出ていれば4皿(´~`)モグモグしま~す♪今回もお世話になります。よろしくおねがいします(__)
|
|