Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



だいしはは

昨日は大変だった

昨日は大変だった、もう余計なことは言わないようにしようと思う、いけないことや危険なことは注意するけど、、、ま、自分で行ってしまったことは仕方ないけど、、、ちゃんとさ、、、誤っているのに知らんぷりするなんてさ、、、でも、もうすっきり、、、誤ったし、、、もういいよね!!気にしない気にしない、、、でも後味...

>> 続きを読む


昨日は

昨日はなんだかいいようにりようされたような??別に文句を言うつもりはないけど、、、あの人と比べられているような気がして、、、いやだ!!簿ナスも昨日じゃなかった、、、ちょっとがっかり、、、でも、今月中にはもらえるのだろう!!すこしの間頑張ろう!!

>> 続きを読む


よりによって、、、

よりによってなぜ今日が台風なのか??でも、ホテルまで行ければいいのでゆっくり行きます。

>> 続きを読む


いよいよ

いよいよ両行に行く日が、、、でも台風が怖い、、、ちょっと連れてほしいけど、、、しかたないかな??何時に出ようか、、、まだ悩んでる、、、、、、あんまり早くいっても雨ならうろうろできないし、、、朝の様子で考えよう

>> 続きを読む


明日から

明日から6月だ!!逆に早く名の結婚式終わってほしいけど、、、来ないでほしい気持ちもある、、、、まだ6月で三か月もあるのに未だ先じゃんしかも、11時から??はやくない??私たち遠いのにせめてもう一時間遅くしてほしかった、、、わざわざ遠くから行くのに、、、しかも年寄りがいるのにこちらの事情なんてどうでも...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.