ニコリー初合成です♪
けっこう頑張ったのですが、背景だけの合成でイベント終了です(^_^;
今回はキラキラゲットしたいのでヒツジ学園に通います^^
ニコリー初合成です♪
けっこう頑張ったのですが、背景だけの合成でイベント終了です(^_^;
今回はキラキラゲットしたいのでヒツジ学園に通います^^
不思議だけど楽しい夢は、思い出そうと思っても、
ボヤッとしか思い出せないのですが、
気持ちが疲れているときに見がちな、不思議だけど後味悪い夢は
はっきり覚えていたりします・・・
最近は、心が乱れがちなので後味悪い夢ばかりです(^_^;
早く負のループから抜け出そう!!
もう梅雨ですね・・・
雨は必要なことは分かっているのですが
外出時の雨はいくつになっても憂鬱です(^_^;
傘の差し方が下手みたいで、人より濡れるし
髪がモアモアになります^^
夏のギラギラした日射しと、雨ザーザーと
究極の選択、どちらか選ぶとしたら・・・
うーーーん
結論出ません^^
キラキラが貯まったので、交換所で初交換をしました♪
可愛らしい髪型をゲットして、ちょっと華やかになったでしょうか^^
相変わらず持ち物がないので、今日もペンライト振ってます^^