Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



心和〈ここな〉

自分の

体にいろんな悩みが出てきた…★
…歯茎下がりが…(-_-;)〈前は上が歯茎下がりがで今は下の歯茎下がりが…(TдT)上の歯茎下がりは今は大丈夫。〉
…物忘れが酷くなった…★家事で次にやることをすぐに忘れるようになった...

>> 続きを読む


どもです。

今日・地震が…。この間もあったし…★
デカい地震が来るのかなぁ…(-_-;)
今日は雨が降ってます。台風の影響?
天候が悪い時はやっぱり車のほうが便利だよね。車の免許を取れば良かっと少しは後悔したりも。ま・糖尿病で車の運転はできないから仕方ないし。
猫達とゆ...

>> 続きを読む


大吉〜♪♪

いろいろと…迷ってばかりいるんだけど…自分を信じて突き進めー!!かな?頑張り過ぎずにいろいろ頑張ります!
みんなにも良い事がありますように!

>> 続きを読む


夫から…

私のスマホのメールの文章が長くて嫌だ!!とさっき…言われました…★確かに長文…。
姉からメールの返信をして夫に文章を見てもらったてたらね…言われてしまって…(-_-;)一応・夫に変な文章がないかを確認してもらった時に。
夫は&he...

>> 続きを読む


1人で

映画を観に行った時に起こった出来事に…納得がいかんくて…( ・ั﹏・ั)
駅から映画を観に行く場所のシャトルバスで行くんだけど
バス料金をいつもちょうどに支払ってたけどその日はたまたま500円玉で支払うことに。500円玉で支払えばお釣りがと思ってたらお釣りは出ないとのこと...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.