きゅうりに味を浸透しやすくするために冷凍したのだが、解凍して切ったきゅうりの水分を絞った手がハンドソープで洗ってもきゅうりの香りが残ってる。これは夏の香りと言えるだろうか。
きゅうりに味を浸透しやすくするために冷凍したのだが、解凍して切ったきゅうりの水分を絞った手がハンドソープで洗ってもきゅうりの香りが残ってる。これは夏の香りと言えるだろうか。
お気に入りの傘を差してお散歩・・・なんてことは一切せず、家で映画や動画を見てすごします。
夢を見て数日は覚えていますが今でも明確に覚えてるような夢は特にないですね。余談ですが夢の続きを見たくて二度寝をすることはあります。