ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
いつも通り朝5時に起きて、お仕事に行く支度をして大雨の中6時過ぎにお家を出て、駐車場に車を停めて職場まで徒歩10分。傘と長くつで防御をしているのに、びっしょびしょになりながら職場に到達。本日休暇をしている人以外は全員出勤。 そんな中グループ長が悲痛な表情でみんなに「親会社からの連絡で、朝6時に&rd...
>> 続きを読む
1620577島