人間ばんじ、?がうま?
悩みの種は尽きない
気にせず過ごすか!
そうだね
何がいい事だか、分からないや
これは、得意だw
自分の信念は少し控えめにしてくれと言われるくらい、有り余っている。
でも、早速、やっちまった。
鬱を乗り越えた後は、やり過ぎない事が大事、、、
なのに、完全にやり過ぎてる。がーーーーーん!!!
安定を保つ為には、一日に急にやり過ぎない。それが鉄則なのに、私とした事が、
自分の思うが...
今日は、奏もゆらも、ニコリー全部ゲット出来た。
昼間はどん底に落ちていたけど、終わりよければすべてよし。
という事で、寝てみます。
眠れないかもしれないけど、しょうがない、まあいっか!次はちょっと工夫してみよう。
おやすみなさい☆彡
皆可愛いじゃん。