朝から晴れ、9時過ぎに郵便局で振り込みその後、お寺で草むしり、あちこちで1メートル以上伸びてる草もあるけれど中庭の人の通り道の草は優先的に除去したい。30分ごとに休憩、水分補給。休み休みの作業残りはまだ次回です。
朝から晴れ、9時過ぎに郵便局で振り込みその後、お寺で草むしり、あちこちで1メートル以上伸びてる草もあるけれど中庭の人の通り道の草は優先的に除去したい。30分ごとに休憩、水分補給。休み休みの作業残りはまだ次回です。
今週二つ目の入賞。こんなこと初めてです。
梅雨空、朝まで降ってましたが、くもり今にも降ってきそうな天気。午前中、お堂の修理の下見で業者の相手をしてました。畳表の交換は夕方までにはもってきてくれるようです。ありがたい。