12年以上ぶりの二コタ(*'▽...
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/14 02:38:07
やっとメルアドが見つかって
ログイン成功・・・。
昔のフレンドはいなくなってしまったけど
オフ会を開いた日が懐かしいです。
早速今日、フレンドになってくれた方がいました。
優しい場所は、まだ残っていました。
中央広場かカフェにいるので
みかけたら声をかけてくれたらうれしいです(*'▽')
よろしく...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
やっとメルアドが見つかって
ログイン成功・・・。
昔のフレンドはいなくなってしまったけど
オフ会を開いた日が懐かしいです。
早速今日、フレンドになってくれた方がいました。
優しい場所は、まだ残っていました。
中央広場かカフェにいるので
みかけたら声をかけてくれたらうれしいです(*'▽')
よろしく...