Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



゚・*:うさSの日記とかだよ・*:

ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います

梅雨入り前にしたい

それはチューリップの球根の掘り上げ。
この春に咲いたのは2年目のもの。
新しい球根を買うことなく、この命を繋げていきたいわけです。
結構な数があり、約50球を掘り上げる。
1年目は40球くらいだったと思います。
はーー 出来れば梅雨入り前に済ませたいところです。



コーデは梅雨...

>> 続きを読む


そろそろホタルが

ニコリーではなく、本当にホタルが飛ぶ頃です。
毎年、熊谷市までホタルを見に行くのですが、
祭りとしてはもう始まっている様子。
金曜日あたりに行こうかと考えています。

>> 続きを読む


第2イベント広場

第2イベント広場が変わったので行ってきました。
ステラ・ノクターン仕様
中央にクリスタルかな フワフワ浮いてます。
こういう色合い、好きですね〜(*´-`*)



コーデの奥手持ちと流れる音符アクセサリー2点頂き物です。ありがとうございましたm(_ _)m

>> 続きを読む


寒い

ストーブ点火してしまいました^^;

猫がストーブの前で寝ています。


桜冠リリーを保護andドクダミ風呂

桜冠リリーgetです!珍しい〜。でもまだまだですよ、合成まで。
今日は一気に気温下がり、この時間なんてかなり寒いです。
最近は暑くなってきて、お風呂も出た後汗ばむ感じでしたが今日はお湯に浸かった瞬間 はぁーーーと感動しました。体が冷えていたのでしょう、お湯ものすごく気持ちよかった。
加えて、うちの無...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.