2色の星色ぺろぺろキャンディ
- カテゴリ: ニコみせ
- 2026/05/31 22:14:33
コーデは終わっていたのに日記に書きそびれてました。これで3色揃い踏みですね!
ついでにガーデニング収穫祭の景品、ト音記号ベレー帽&音楽家コーデに1月のタウンイベの星空ケープを合わせてみました。
ケープって使いどころが難しくて苦手なんですがジャケットが着せられない全身服にもケープなら大丈夫、ってことも...
毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪
コーデは終わっていたのに日記に書きそびれてました。これで3色揃い踏みですね!
ついでにガーデニング収穫祭の景品、ト音記号ベレー帽&音楽家コーデに1月のタウンイベの星空ケープを合わせてみました。
ケープって使いどころが難しくて苦手なんですがジャケットが着せられない全身服にもケープなら大丈夫、ってことも...
今日でドラクエ1の発売40周年になりました!というわけでスライムと記念コーデ~
30周年の時にDQ1の地図をクロスステッチで作り始めDQ3のアレフガルドまで終わったのが2年前。https://x.com/getsuroukan/status/1826557711192093121
それからは特に何も...
今日は前回コーデしそびれたバラのピアスを使ってみました。ピアスが水色のバラなので、コサージュ(和かんざしですが)と手持ちもバラです♪
今月のミオリオヘア以下着せ替えアイテム全部揃ったのですが、先月のアイテムまだ着せてなかった!……のでコーデしてみました。
全部乗せしようかなと思ったのですが一体型フェイス使ったらピアスが使えないので、顔優先です。ピアスはまた別の機会に。
ワルツといったら、さいとうちほの...
シャープな感じの衣装が当たりました。小物も出たので40%up。……なんですが、過去に作った料理が丸々残ってたのでやることなかったですw
もらえるアイテムは手前持ちみたいですね。過去品と組み合わせても使えそうでよかった!
|
|