レインコートをいただきました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/05/30 07:41:46
企画応募でレインコートが当選し、いただきました。目玉コートなのでとてもうれしいです。初心者チュートリアルの服と合わせてみたら素敵になりました。
どうもありがとうございます。大切に使わせていただきます。
気になることなど
企画応募でレインコートが当選し、いただきました。目玉コートなのでとてもうれしいです。初心者チュートリアルの服と合わせてみたら素敵になりました。
どうもありがとうございます。大切に使わせていただきます。
手持ちのアイテムでコーデしてみるとどこかの特殊部隊みたいな格好だなあって思った。時計のアイテムをつけて、スマホを持って見ると、なんだか、ずっと昔働いていたころのイメージを思い出す。もちろん特殊部隊などではなく、平凡な会社員だったんだけど、当時の出勤イメージはやっぱりこんな感じだったかもしれない、心の...
無料ショップで6000コインの服と、3000コインのジャケットを購入。コーデに使ったヘアバンドはチュートリアルでもらったものだったと思った。
悪口みたくなって申し訳ないが変なたこみたいなアイテムがすごく高くて笑ったw
3日目の黒ガチャチケット。今日は101弾をまわす。今まで、試着をしてこないでただ眺めていただけだった。今回は試着してみた。全身服は見ただけだとよくわからなかったのだが、試着してみると、口紅が素敵だなあ、と思った。あと目玉のフェイスはクールのほうが自分に似合うと思った。それでその2つを試着した状態で、...