Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



エルダ

メガ白い桜餅ねずみを保護しました!

 黄泉のツガイ見たらすぐ寝たいのでフライング日記。今日は疲れがおなかに来たので思う存分ゴロゴロしました。大分疲れ取れた気がします明日もバイトはあるけど、ごはんの用意自分の分だけで良いみたいなので気が楽です。
 庭イベもおうちと服取れました帽子も多分最終日まで行けば取れそうな気がします水やりもありがと...

>> 続きを読む


三色だんご白クマを保護しました!

 金曜は木曜よりは早く終わったので良かったですでも着圧ソックス履いて行かなかった成果血の巡りが悪くて疲労困憊でした明日はゆっくりしよう。
 でも仕事行く途中で不二家の自販機を見つけてサンリオコラボマカロンが買えたのは良かったです^^それにしてもなんであんな目立たない所に設置したんだろう・・・今まで気...

>> 続きを読む


桜アフロにゃん(茶虎)を保護しました!

 久しぶりに仕事行ってきましたが思っていたより1時間半位遅くなったので疲れました明日も連勤ですがいつもより遅くなりそうなので、頑張ります時間次第では無言飲食になるかも暑くなってもエアコンの効いた室内の仕事だということは救いかな
 

>> 続きを読む


メガ三色だんご白クマを保護しました!

 みせイベはおかげさまでクリアできました皆様今月も来店ありがとうございました
 今日も何とかシャワー浴びられました新しい給湯器は6月9日になりそうなので何とか持ってほしいです
 FGOは新章のPVが出たのでテンション上がりましたこれがっつり続くやつやん!

>> 続きを読む


桜好きリス(グレー)を保護しました!

 良いお天気で暑かったですが、湿気は少なかったので買い物歩けましたでも帰ってきたら首とか頭痛がひどくなった時のアゴ痛が来たので、これはやばいとよく効く整体に行きました。ちょっとスッキリしました。お風呂使っている時がストレッチタイムだったからなあベッドで少しストレッチしよう。
 給湯器は日中台所でも使...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.