Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちび☆む~ん

何とか視聴終了!

来月上旬に配信終了の作品、何とか視終わり間に合いました(〃´o`)=3 フゥ 中盤の話で別作品のキャラが出てきたり最終回で小学校の卒業式なのにすでに中学の制服を着ていたりと色々突っ込みどころが多かったけどそれも80年代の作品の特徴という事でwさて次は何を視ようかな^^
早くも明...

>> 続きを読む


今日も強風!

今日も風が強くて日傘が飛ばされそうでした~相変わらず暑い!
アニアカもお休みだし午後から買い物に。歩いて補聴器屋さんへメンテと消耗品の購入。その足で駅まで行って★囲⊃ヽ(*´∀`*) オカイモノ♪リュックで行っても650mlのペットボトル6本と食パン、パックご飯は重...

>> 続きを読む


今日は暑かった~

今日は真夏並みの暑さ。加えて台風一過(まだ台風いるけど^^;)の強風日傘も吹き飛びそうなほどの強風!台風は週明け位に来そうですね。皆さんお気を付けを!
今週末は予定もないので買い物以外はまったり動画三昧♪配信終了間近のを急ピッチで視聴。

>> 続きを読む


天気予報またはずれ!

今日は明け方には雨が止む予報だったけど1日中小雨が降ってました。天気予報も万全じゃないから外れても仕方ないけどこう外ればかりだとね^^;じきに梅雨だし天気予報も難しくなるのかな?明日は晴れて暑くなるようなので水分補給忘れずに熱中症に気を付けましょう!

>> 続きを読む


疲れた~

今日は1日中作業だったけど今やってるのはめっちゃ手間がかかるやつで小袋に入れる段階で梱包不良がほとんど!新人さんや体験さんも一杯やってるからね~中袋の梱包で全部やり直してからやってるからメッチャ時間と手間がかかる・・・中部黒の梱包が進まないよ(´;ω;`)明日は午前中はGHの...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.