あーやっと一週間が終わったわ。今夜は一足早いお雛祭りコーデでお集まりください。お雛さまっぽいコーデでも、桃の花を持ってるのでも、何でもいいよ~。
このところあったかくて、今日は朝からロンT1枚で会社に行ったわ。あったかいのはいいんだけど、目がかゆいよー。これがゴールデンウイークまで続くのか&hell...
あーやっと一週間が終わったわ。今夜は一足早いお雛祭りコーデでお集まりください。お雛さまっぽいコーデでも、桃の花を持ってるのでも、何でもいいよ~。
このところあったかくて、今日は朝からロンT1枚で会社に行ったわ。あったかいのはいいんだけど、目がかゆいよー。これがゴールデンウイークまで続くのか&hell...
海賊っぽい帽子を手に入れたので、お宝じゃらじゃらパイレーツになってみた。金貨の山の上で寝られそうだ。そんなところで安眠できるのは、ドラゴンくらいかな?ドラゴンの出てくるお話(←大好物)が読みたくなってきたなあ。
会社の棚卸中で、明日も仕事なのだ。もう一日がんばろー(棒読み)。早く土曜の夜に...
店イベクリアしました。食べに来てくださった皆さんありがとう。野菜系のガレットに合わせて、ナチュラルカラーのコーデにしました。こんなヘルシーそうなランチも良いね。ガレットって食べたことないけど、お食事系にもスイーツ系にもなるらしいね。出来ることならハーフサイズにして、どっちもいただきたいな。
今日は4...
フリマゲットした白いドレスと髪型に、白いハープを合わせて白コーデ。背景を緑にしたので、プンスカしている緑のフェイスにしたよ。髪のうねり具合が美しいので、敢えて髪飾りは無しにした。
ハープはせんちゃんにもらったんだよね、ありがとう。
今日は午後半休取って、今から用足しにでかけるよ。もう会社は終わってる...
いでよのチョコレート色ワンピをゲットした。召喚される物品の大きさで言うとナンバーワンなんじゃないかな。街イベでもらったポシェットと口元のチョコも着けてみた。チョコはおいしいね~。
昨日はあったかかったね。県内で今年初めての夏日を記録していたよ。一年で一番寒い月だったんじゃなかったのかなあ、2月って?...