ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
もうすっかり夏ですね!太陽の光がきもちいです!!
恵みの雨ですね。交通の便は少し悪いですが、雨の日は雨の日で素敵なところがあると思います。でも、冷えるので、体調にお気を付けくださいね。
>> 続きを読む
気は使ってませんが、たまにお湯、水を交互にタオルにつけ絞り顔に乗せてリラックスするようにしています。・v・
さらしまくってるィエィ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ねこかわいいィエィ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今日は何を食べよう。...なんでも食べれるって、有り難いです。ありがとう。
1500007島