最近食べてない。特に刺身が食べたい。しょうがない。一匹仕入れてさばき方覚えるか。'v'«買えよw
早起きは美容にいいですよね。^^ 今日は珍しく早起き&早ブログ(?)です。目覚まし時計貰っていきますね。'∀' これでもうずっと早起できます。
このネタ知ってます?笑 確か海外(アメリカ?)の楽しい一家コメディドラマで出た気がするんですが、覚えてないです。でうでもいいスロット、だったっけ、もういいでスロットだったっけ、ネタもあまり覚えてないですが、確かいいかげんにスロットだったと思います。'v'知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。
スロ...
多凄い幸先いい^^ よく、頑張った!!