あいつら今なにやってんだろ兄弟男ばっかだから美人な姉か妹が欲しかった。妹は年をとらない子がi((
ブンデスリーガ行ってみたい。
あいつら今なにやってんだろ兄弟男ばっかだから美人な姉か妹が欲しかった。妹は年をとらない子がi((
ブンデスリーガ行ってみたい。
ハロウィーンにちなんで妖怪やら幽霊やらそんなのがウヨウヨでてくる楽しいゲームが発売されないだろうか。あ、でももう妖怪っていった時点で1つ出そうなの有るな。
でもそんなのではなくもっとダイナミックなものが欲しいないやむしろ作ってしまおうかな
プログラミング勉強してみよう
今使ってるVitaに、食べようと思って買って一緒の鞄に入れておいたよもぎ餅の、小麦粉(?)みたいなのがかかってて、間違ってその状況を"餅の砂が着いた。"っていったら友達が盛り上がってた。
ただそれだけ。
TVでもやらないかなー画質スゴかったです。見てて楽しかった。
テレビは朝と夕方のアニメとバラエティーよく見ます。夜は最近あんま観ないなー