Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Vivin

ゲームイベ行きたい...

ゲームとか漫画等の祭典はほとんどの確率で都心にて行われるから、行けないんだよなー。県内で何かないかな、
一回今住んでいるところより南の方で何かのゲームのフェスやってたけど、丁度違うことしてて行けなかったんですよね...
ゲームとか好きな方もしよかったら何か良いイベントあったら教えてください。

>> 続きを読む


ゲーム落ち

ゲームしながら眠るゲーム落ちが最近無くなってきた。良かった。


イカ

最近Splatoonのお陰でイカが出てくるとテンション上がります。昨日の夕食はイカのフライでした。結構デカかった。そして美味しかったです。
因みにシオカラーズの中ではアオリ派です。(要らなかった情報)早くSplatoon買いたい。買っても今Wii Uない。

>> 続きを読む


漫画

以前気になっていた漫画の2巻を買ったけど、(状態の良かったヤツが2巻くらいしかなかった。)1巻を読んだことなかったため十二分楽しめず。
で この間友達の誕生日だったこともあり、あげはしないけど貸してやろうということで1.2巻を揃えておこうと思いとうとう1巻も買ってしまいました。読み終わったら売る。そ...

>> 続きを読む


旅行


旅行いきたいなー海外で視野を広げるのもいいけど、やっぱ日本が一番かなー...一回旅行で海外行ったとき1日3回はオニギリ食べたいって仲間は言ってました、そう言えば。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.