ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
馬の尾と被って分かり辛い件。。。よく見ると髪につぶつぶついてるな。何だろうか? 皆さん、久しぶり。^ー^b
>> 続きを読む
3000円買って2000円当たったから、1000円で買えた。。。。と言う事ではないなw
エレキが出て嬉しかった記念に、ブログに記録して置くぜ。
1467276島