ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つまらnブログですが、 よろしくお願いしますw
・・・・久しぶりだー ニコタ始めてから、4年くらいたつのかな?5年?? アバ変えたりしたけど・・・。 懐かしいなー いまは、みんな忙しくて誰もいないや。。 さみしいーーー 受験生だもんねー・・・。。。 誰かいないかなぁー 部活は、最後の年なのに銅賞でおわっちゃったー。...
>> 続きを読む
1085947島