タイトル通り
バーテンさんっぽくなりますようにと願いを込めて着替えました。
今日明日くらいはこのコーデでお待ちしてますのでよかったら
お立ち寄りください~(*´◡`*)
これからもどうぞ kavka をよろしくおねがいします(*´◡`*)
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
タイトル通り
バーテンさんっぽくなりますようにと願いを込めて着替えました。
今日明日くらいはこのコーデでお待ちしてますのでよかったら
お立ち寄りください~(*´◡`*)
これからもどうぞ kavka をよろしくおねがいします(*´◡`*)
もちもち
今日から君も
もちもちのき もっちもち
うたっておどって話してくれるきみは
しらないあなたももちもち
にこにこあなたももちもち
たいりょうにもちもち軍団が増えることを望みます。
いごこち良い。いつもありがとう
かぜ気味ですなう。
自分の絵を見て何人の人が喜んでくれるのかは分からないけど
今は一人のために描いた方が確実にその人を喜ばせることができるのかもしれない。
絵描こう・・・