すべすべ(*´﹃`*)
- カテゴリ: 日記
- 2013/08/30 19:33:35
鼻がきれいになるパック的なのを
ためしてみた(*´﹃`*)
なんか前挑戦したときよりきれいになったきがする
すべすべじゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
それより、
熱いですね( ⓛ ω ⓛ *)
暑いを超えてもう熱いですね
日差しが痛いです。
...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
鼻がきれいになるパック的なのを
ためしてみた(*´﹃`*)
なんか前挑戦したときよりきれいになったきがする
すべすべじゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
それより、
熱いですね( ⓛ ω ⓛ *)
暑いを超えてもう熱いですね
日差しが痛いです。
...
ひまだ・・・。
*'``・* 。
| 人 `*
|(__) `*。 ウンコににな~れ
,。∩__) *
+ (・∀・ ) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・...
学生
僕も現役はあと少ない。
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
CureにMiaのメイクのってて思わず買ってしまったw
道化師
コレ実は結構気にいっている(*´﹃`*)