今日ちょっとお姉様方に教えてもらった
ダブルラインなるものをやってみた。
(^O^)
うまくいったのかはわからないwww
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
今日ちょっとお姉様方に教えてもらった
ダブルラインなるものをやってみた。
(^O^)
うまくいったのかはわからないwww
にこたのばかあああああああああああああああああ
僕は
この前
今月の今出てる最新の女性用のアイテムの髪型
あの髪型をリクエストしたんですよ。
そう、2月のいいタイミングで出してくださいと言ったんだ。
だけど・・・・・・・・
女性用じゃ俺装備できないじゃないか!!!!!!!...