こんにちは!
今日は木管の先生が教えに来てくれました!
・・・「くださいました」か。。
で、その先生、なんと。
クラリネットの先生なんです!!!!
午前は木管全体の基礎を見ていただいて、
午後からはクラだけのレッスンになりました。
すごい・・・
厳しくてハードでした.......
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
こんにちは!
今日は木管の先生が教えに来てくれました!
・・・「くださいました」か。。
で、その先生、なんと。
クラリネットの先生なんです!!!!
午前は木管全体の基礎を見ていただいて、
午後からはクラだけのレッスンになりました。
すごい・・・
厳しくてハードでした.......
こんばんは!!!
調理実習のときのー、班を昨日らへんに決めました!!!
くじ引きでしたー。
私は引いてないんですがねww
でも、すっごくうれしい結果でしたヾ(*´∀`*)ノ
うれしいー楽しみー!!
・・・日曜日はニノのラジオー!
インターネットラジオで聞き...
こんにちはー!!
あのですね、、、
なんか、今部活の人数が少なくて、足りないパートがあるらしいです。
それで、たぶんなんですけど、パート移動するらしいです(泣)
どうしよーーー(T0T)
クラやめたくないよーー(泣)
誰か入部しないかなーーー…。
まじで...
宿題なんとか終わった気がします!!
理科のプリントは5個くらいしか書いてませんけど(´ε`;)
難しいですね。
あ
あと、今日、パソコン開いてみたら、
壁紙が七福神になってました。
七福神・・・(笑)
びびりました。
友達とかきたら、完全にひきますねwww...
今日、帰りの電車に乗り遅れました゚(゚´Д`゚)゚
なんで、友達と中学から歩いて帰ってきました!!!
すごく寒くて、お腹すいて、雪あって、しんじゃうかとおもいました。
しなないけど。
雪が吹雪いてた!!!
ってか、
なんかラインってなんかwwww
グループで5人で今、...