Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

眠いよーー。。


こんばんは!!

・・・結局昨日は3時まで起きてました・・・。
ちょー眠い(=-ω-)zzZZ乙乙

やばいかもーです。

起きてられないー。。

アイプチがなんか楽しいヽ(・∀・)ノ
自分の目をグチョってやってさww

・・・今年こそは朝まで起きてるぞぉ!!!!!

...

>> 続きを読む


大晦日っっ!!

こんばんは。

今日は大晦日ですね!!!!

なんかいとこが泊まりにきていて、なかなか眠れないです(;´д`)

ちょー眠い。

でも、いとこがPSPしてて寝れない(笑)

・・・。

でゎw
よいお年をぉぉぉーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

>> 続きを読む


馬鹿でしょwww


こんばんは!!

なんか私、朝、焼きおにぎりが食べたくて、
電子レンジで温めたんですよ。

そしたらですね、
その、朝、納豆とか食べてたらですね、
焼きおにぎりの存在忘れてて、

今、お母さんが電子レンジ使おうとしてみたみたいで、
「焼きおにぎり入ってるよ」っていわれました。

つまり、そーいうこ...

>> 続きを読む


イブですね!!


こんにちは!!

今日はイブですね!
17:00からいとこの家でパーティーやるそうなので行ってきますw

いとこ、2年生なんですけど、なんか一緒にケーキを作るらしいです(笑)
無理ww

つくれませんw

ま、
楽しんできます!!

あー
明日学校休みたいなぁぁぁーー

でも演奏あるから休めな...

>> 続きを読む


クリスマスまだかなー。



こんばんはーー!!

最近、友達にヘンタイになったねって言われるwwww
そうかなw

それはきっと部活とか周りの友達の影響ww
思春期だからね!!

tk
グロい本って学校に持ってっちゃいけないんですね。
没収w



あああと・・・

私はたぶんなんか
スキナヒトガデキタカモシレマセン。...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.