Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

★水支援希望✩

水支援おねがいシマース(*ꆤ.̫ꆤ*)

ここに書き込んでおいてくだされば
月曜日に返しに参りますー(*´▽`*)

二回お水下さった方は
こちらも二回支援しに行きますので

ぜひ二回目も書き込んでいただければいいと思います!
さぁこい!(*´▽`*)

>> 続きを読む


イラストサークル

新しい絵のサークル入りました。
(^O^)


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=209114

まだ3人、かならずもうひとり欲しいので
絵描いたり興味のある方、是非入ってみてください(`・ω・´c)

入ってくれた人と...

>> 続きを読む


伝言13

12月っすねー。

僕は12月~1月のニコタが好きです( ´ ▽ ` )

10月11月も始めた時期だから思い入れが強いっちゃ強いんですけどね。


ニコタも色々あった気がしますねぇ・・・。
懐かしい。( ´ ▽ ` )

>> 続きを読む


学校あるある

Q1登校中 周りに同じ学校の人がいなくて不安になる。
いつもいない。会ったら「おうw」みたなノリかな。
僕のいつも乗ってる駅で乗る知ってる人いないし。

Q2横断歩道の白い線を避けて(踏むもアリ)進んでしまう。
それはない。w(;´Д`)

Q3少しの休み時間でも本を読んでる人がいる。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.