水支援おねがいシマース(*ꆤ.̫ꆤ*)
ここに書き込んでおいてくだされば
月曜日に返しに参りますー(*´▽`*)
二回お水下さった方は
こちらも二回支援しに行きますので
ぜひ二回目も書き込んでいただければいいと思います!
さぁこい!(*´▽`*)
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
水支援おねがいシマース(*ꆤ.̫ꆤ*)
ここに書き込んでおいてくだされば
月曜日に返しに参りますー(*´▽`*)
二回お水下さった方は
こちらも二回支援しに行きますので
ぜひ二回目も書き込んでいただければいいと思います!
さぁこい!(*´▽`*)
新しい絵のサークル入りました。
(^O^)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=209114
まだ3人、かならずもうひとり欲しいので
絵描いたり興味のある方、是非入ってみてください(`・ω・´c)
入ってくれた人と...
12月っすねー。
僕は12月~1月のニコタが好きです( ´ ▽ ` )
10月11月も始めた時期だから思い入れが強いっちゃ強いんですけどね。
ニコタも色々あった気がしますねぇ・・・。
懐かしい。( ´ ▽ ` )
Q1登校中 周りに同じ学校の人がいなくて不安になる。
いつもいない。会ったら「おうw」みたなノリかな。
僕のいつも乗ってる駅で乗る知ってる人いないし。
Q2横断歩道の白い線を避けて(踏むもアリ)進んでしまう。
それはない。w(;´Д`)
Q3少しの休み時間でも本を読んでる人がいる。
...