どうすればいいんだろー
- カテゴリ: 日記
- 2012/11/07 19:50:56
学年合唱があるんですけど、
なんか
今日、終学活がおわったあとになんか、
先生がこっち見ててw
そしたらこっちきてって先生に言われてさ。
学年合唱の推進委員やってみないかっていわれた
きっと吹部だからだよね。。
はぁ。
推進委員なんてわかんないし
でもなんか断れなくて、、、。
「やりま...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
学年合唱があるんですけど、
なんか
今日、終学活がおわったあとになんか、
先生がこっち見ててw
そしたらこっちきてって先生に言われてさ。
学年合唱の推進委員やってみないかっていわれた
きっと吹部だからだよね。。
はぁ。
推進委員なんてわかんないし
でもなんか断れなくて、、、。
「やりま...
あの!!!!!!
こんばんは
私はすごいものをみてしまったw
ショップにマーチングの楽器があるじゃないか!!!!
クラほしい!!
ほしいほしいほしいほしいほしい!!
課金してくるw
まじでほしいw
クラーーーー
絶対買うwwww
ほしいーーーーー
絶対ほしいーーー!w
明日にでも...