おばあちゃんちいってきただよ。
- カテゴリ: 10代
- 2012/10/22 01:22:01
最近返事できなくてごめんなさーい(´・ω・`)
おばあちゃんち金曜から行ってきましたー。
たのしかったでーす。( ゚∀ ゚)
こめんとでなんか聞いてくださればエピソードお話しましょうk
じゃあ
引き続き赫兎をよろしくお願いします。l
...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
最近返事できなくてごめんなさーい(´・ω・`)
おばあちゃんち金曜から行ってきましたー。
たのしかったでーす。( ゚∀ ゚)
こめんとでなんか聞いてくださればエピソードお話しましょうk
じゃあ
引き続き赫兎をよろしくお願いします。l
...
僕のアバを
紫音君が描いてくれるみたいなので
置いときますー。
特に気にしなくていいですよー( ゚∀ ゚)
一応気に入ってるコーデですです。(´Д`)
でもこのコーデ基本年中買えるアイテムなんだよねーw( ゚∀ ゚)b
年中変えるアイテムも結構好きだたり...
久しぶりのブログ。
~一日目~
僕はマレーシアっていう国に行ってきました。
一日目はバカみたいに早起きしてバス使って空港行って飛行機に乗りました。
バカみたいに早く起きないと遅刻する鬼畜日程です。
僕は確か5時くらいに起きたはずなんだけど
マレーシアのホテルに着いたのもう20時とかそんな感じの...